Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode
<< Graduation!! | main | Hong Kong International School @ Carillon House >>
Hong Kong International School @ Carillon House

こんにちは😃2Lの千尭です

先日、牛窓のカリヨンハウスというところに2Lの皆んなで行ってきました!その目的は‥‥香港から日本に来ている生徒たちとの交流です!

 


最初はアイスブレイキングということでいろんなゲームをしました!僕的に面白かったのは、出されたお題を体だけで表現するというゲームでした!お題は、進撃の巨人やスターウォーズといった日本人でも知ってるようなお題ばかりだったので楽しめました!!
ゲームで、だいぶ心が打ち解けたところで次はうどんを作りましたー!皆んなで「水もっと必要じゃね?」とか「そこは違くね?」などなどワイワイしながら作りました!

 


僕の班は結構上手にできたらしく、香港の子は三杯も食べました笑
久々の海外の生徒との交流、、、

 

英語が喋れるか、楽しく過ごせるのかなどなど行く前は不安がありましたが、ほんと香港の人達が優しくて、楽しく過ごすことができました!

 

 

 

 

| gakugeiseisyu | - | - | - |