Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode
<< Hong Kong International School @ Carillon House | main | A New School Year Has Begun >>
Hong Kong International School @ Carillon House

こんにちは、2LのShionです!

 

 

先日、牛窓の前島にあるカリオンハウスで香港からのインターナショナルスクールの学生たちと交流しました!
午後にはうどんを一緒に作ったグループで"scavenger hunt"をしました。このゲームは先生が作ったミッションをクリアして早くゴールしたグループが景品をもらえるというものでした。ちなみに私のグループは1番でした

 

 

 

 

帰国後にネイティヴの先生以外と英語を話すのは久しぶりだったので、最初は緊張しましたがとても楽しい時間を過ごすことができました!

 

 

 

| gakugeiseisyu | - | - | - |