Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode
<< Hong Kong International School @ Carillon House | main | 1L宿泊研修 DAY 2 >>
A New School Year Has Begun

さまざまの 事おもひ出す 桜かな

ー松尾芭蕉

 

 

 

 

春休みも終わり、 
無事に始業式を終えました。

新年度は新しい教室からという
サプライズもありましたが

変わらぬ英語科のメンバー、

全員出席で新しいスタートを切る事が出来ました!

 

 

学芸館で見る桜もこれで三度目ですが、入学当時と比べ生徒一人一人大きく成長しましたか?と聞くと

大半はYesと答えられるのではないのでしょうか?

芭蕉の句の通り、
桜を見て思い出すことは沢山あると思います。

そして受験生としてスタートを切った私達には
素敵な思い出作りがこれから沢山待っているかもしれませんよ。

学芸館の桜がそう私達に咲いて
語りかけているように見える今日この頃。

さまざまな 思い出つくれる 桜かな

Sumire

| gakugeiseisyu | - | - | - |