Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode
<< A New School Year Has Begun | main | 1L宿泊研修 DAY 1 >>
1L宿泊研修 DAY 2

こんにちは!1LのNatsukiです!

 

入学してすぐの犬島研修はとても貴重な時間になりました。二日目の様子をお伝えしたいと思います!

二日目は朝から散歩に出かけました!

 

 

 

犬島には海があり山があり、とても自然豊かで、また丁度桜が満開になっていてとても綺麗でした!
お天気にも恵まれ、気持ちの良い一日のスタートでした!!

 

 

 

 

散歩のあとは、Nichol先生のsessionでした。
3人ずつのグループに分かれて、調べ物をし、英語でプレゼンテーションを行いました!クラスやグループで協力しながら無事成功させることが出来ました。

 

 

 

 

 

最後のsessionでは、振り返りを行いました。1人ずつ前に出て、良かったこと、悪かったことを発表しました。
良かったことで多かったのは、全員が仲良くなれたこと、話したことがなかった人とも話せたこと。悪かったことで多かったのは、時間がルーズになってしまったこと、様々なことに"気づく"ことができなかったこと、でした。

その後港から船に乗り、船からバスに乗り、帰ってきました!
大変なことも沢山ありましたが、これからも頑張ろうと思える研修になりました。
周りの方への感謝や、挨拶、色々なことに気づけるようになることを忘れずに、これからも頑張っていきます!

Natsuki

 

| gakugeiseisyu | - | - | - |