Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode
<< ちゃりんこプレゼン | main | ソーシャルリーダーキャンプ >>
カンボジアで起業をされいる伊藤さんを迎えて・・・

ILのSeikaです!!
先日、伊藤将邦さんが私たちに講演をしてくださいました。

 

伊藤さんは、2002年にハッピー・スマイル・ツアーという旅行会社を設立されました。ラオス、タイ、ミャンマーなど東南アジア各地に支店を拡大され、12年アルメニアにアプリコット・トラベルを設け、13年度中にグルジアなどコーカサス地方での展開を予定されているそうです!
そんな世界で活躍される伊藤さんのお話を聞いて私達は海外に進出していくこととはどのような事なのかを改めて実感しました。
何事にも目標は高く何事にも一生懸命にすることなど、斎藤さんの言葉は凄くみんなの心に刺さったと思います。

私も世界で活躍できるような人になりたいなと思いました。まだまだ夢は叶ってないとおっしゃっていて、私も夢はいっぱい持つべきだなと思いました!!1Lみんなで決めた目標が達成できるようにこれから日々努力して達成したいです!この講演はこれからの生活に是非活かしていきたいと思いました!

 

| gakugeiseisyu | 英語科1年学級日誌 | - | - |